SSブログ

上戸彩 破局 コメント

スポンサーリンク




上戸彩 破局 コメント

上戸彩さんの破局報道に対するコメントが注目を集めました!

人気女優の上戸彩さんが9月5日に行われた

映画『シルク・ドゥ・ソレイユ3D 彼方からの物語』の日本公式ナビゲーターとしてイベントがありました。

その会見で、もちろん記者にしたら飛びつきたいところ!

予想通りHIROさんとの破局について、交際は続いているのか?

という質問に対し、

「はい、ありがとうございます」と笑顔でコメントし去ったようです。

この上戸彩さんのコメント難しいですね・・(-_-)ウーム

しかもたった一言コメントしただけw

まぁ、メインは映画のイベントですからね^^;

(まだ付き合っていますよ)にもとれるし、

記者をあしらった(ありがとうございます)のコメントにも取れる。。。

みなさんはどうなんでしょうか?

もともと上戸彩さんとHIROさん交際については付き合っていないのではないか?

という噂もあるので、はっきりしませんね^^;

第一、原因はHIROさんの浮気が・・・とか噂されていますが、証拠の画像もありませんでした。

今後の報道に期待します!

ちなみに、『シルク・ドゥ・ソレイユ3D 彼方からの物語』について

上戸彩さんは大絶賛だったみたいですね^^

「女性だったら誰もが憧れるストーリー」とコメントしていました。

破局についてのコメントはでませんでしたが、

ちょっと映画も気になりますねw




★上戸 彩(うえと あや)★

誕生日・・・1985年9月14日

カテゴリー・・・日本の女優、歌手、タレント

出身・・・東京都練馬区

所属・・・オスカープロモーション

経歴・・・1997年に第7回全日本国民的美少女コンテストの審査員特別賞を受賞

ゴールデン・アロー賞最優秀新人賞を獲得!

身長・・・162cm

スリーサイズ・・・B82、W58、H84


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 知りたい情報ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。