SSブログ

六本木 藤本亮介 犯人 画像&動画

スポンサーリンク




六本木 藤本亮介 犯人 画像&動画について

2日、六本木のクラブ『フラワー』で飲食店経営者の藤本亮介さん(31)が目出し帽を
かぶった約10数人の男に殴られ死亡した事件がありましたね!

その暴行事件の犯人と思われる男たちの映像が公開されました!

どうも藤本亮介さんを襲った男たちは、車を降りて店に向かう途中を

防犯映像に撮られました。

警視庁の捜査でも、目出し帽をかぶっていることから実行犯でないかと情報を求めています!

防犯映像では、午前2時40分ごろ、黒と白のワンボックスカー2台に乗って

店の路地に到着。そして金属製の棒などを持った9人の男が車を降りて店に向かい、

約5分後に戻ってきて、Uターンして待機していた車に乗り込んで逃走しているそうです。

かなり防犯映像なので画像は悪いですが、

やっぱり警察では解析されてかなりはっきり映ってるのではないでしょうか?

犯行に及んだ男たちも映ることくらいわからなかったのでしょうか??

早く捕まるといいですねw

捜査関係者によると、車は首都高などを使い、都内西部の多摩湖周辺まで向かったことが
分かっている。

情報提供は麻布署(電)03・3479・0110。

画像
http://sankei.jp.msn.com/images/news/120907/crm12090716460022-p1.jpg
http://sankei.jp.msn.com/images/news/120907/crm12090716460022-p2.jpg
http://sankei.jp.msn.com/images/news/120907/crm12090716460022-p3.jpg
http://sankei.jp.msn.com/images/news/120907/crm12090716460022-p4.jpg
http://sankei.jp.msn.com/images/news/120907/crm12090716460022-p5.jpg


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 知りたい情報ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。