SSブログ

三倉茉奈 赤い糸の女 動画

スポンサーリンク




三倉茉奈 赤い糸の女 動画

マナカナといえば、誰でも知っているあの姉妹ですよね^^

そのマナカナ姉妹の姉、三倉茉奈(26)が、フジテレビ系ドラマ「赤い糸の女」に主演中なんです。

その昼ドラの動画を探されている方が多いようです!


その理由は、、、ずばりエロいんです^^;

昼ドラと言えば、午後1時ごろスタートですよね。

そんなお昼間に、「毎日でもいい、この体が欲しい」

なんてセリフが聞こえてくるなんて。。。

しかも主役は清純派の三倉茉奈さん。

今回のドラマのテーマは「欲望」

そんな「赤い糸の女」を手がけているのが、

「牡丹と薔薇」、「失楽園」の脚本を手がけた中島丈博さん。

毎回、回を重ねるごとに内容も激しくなっている。

かなり主婦が食いついてるようですよw

昼ドラ「赤い糸の女」に出演している三倉茉奈さんは、

ベッドシーンにもキスシーンも果敢に挑戦しているそうです!

今までのマナカナの姉として出演していましたが、

女優として本気でやっていくようですね^^

三倉茉奈さんの本気度がわかりますねw

最初出てきた頃は、あんなに小さかったのにねえw

よく大きくなったものです(笑)

11月2日の最終話に向け、さらに過激なセリフはパワーアップする予定です。

その「赤い糸の女」の動画(YouTube) ですが、残念ながら見つかりませんでした!

動画を探してる方は、サイトによって、偽の動画リンクがあるので、十分注意してくださいね。


スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 知りたい情報ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。