SSブログ

サイード横田絵玲奈 ハーフ 画像

スポンサーリンク




サイード横田絵玲奈 ハーフ 画像

ハーフのサイード横田絵玲奈さんが公式ブログを通じて、研究生を辞退しました。

そのことにより、画像の検索があがっていますね。

サイード横田絵玲奈さん、さすがハーフ。

目がクリクリですよね^^外人さんの特徴ですよねw

サイード横田絵玲奈さんは2011年2月に研究生オーディションに合格し、先日のじゃんけん大会にも

出場していましたね。

残念ながら一回戦で敗退してしまいました。

選抜メンバーにも選ばれず、じゃんけんもダメで嫌になったのでしょうか・・・

最近、AKB48の問題多いですよね^^;

AKB48の元エース、前田敦子の合コン問題やら、恋愛問題やら、急に辞める人やら・・・

ファンも悲しむでしょうね。

サイード横田絵玲奈さんは『学業に専念する』ってことが本当の辞退の理由らしいですね。

色々な理由でどんどん辞めていくAKB・・・

何か問題があるのでしょうか^^;

まぁ、人数多すぎでしょうねw

そういえば、サイード横田絵玲奈さんには同じハーフの姉がいてましたね。

そう、ロンドンオリンピックに出場した、サイード横田仁奈さん。

m_images20(4)-64614.jpg

お姉さんのサイード横田仁奈さんも『新体操のハーフ美少女』として人気を集めてましたね。

美人ハーフ姉妹がお互い活躍していけばよかったんですがね^^;残念。

画像を見るとお姉さんもかなり整った顔をしていますよね^^

AKB48でもやっていけそうですよねw

サイード横田絵玲奈さんはまだ15歳。

ハーフの血をひいてるし、きっともっと可愛くなるんではないでしょうか^^

これからは違うところで活躍していく可能性を秘めていますね!

AKB48を辞めても頑張って欲しいですね^^


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 知りたい情報ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。