SSブログ

アイフォン5 発売日 ソフトバンク

スポンサーリンク




アイフォン5 発売日 ソフトバンク

待ちに待ったこの日がやってきました。

アップルが9月13日、スマートフォンの新モデル「アイフォン5」を発表しました^^

気になる発売日ですが、日本でも9月21日に販売するようですねw

予想では発売日は一ヶ月遅れた10月半ばになるのでは?と言われてきましたが、

思ってたより、早い発売日でしたね^^

実は新しい「アイフォン5」ですが、

見た目はそんなに変わらないんですよね^^;

KDDI、ソフトバンクモバイル共に、

厚さは7.6mmで、iPhone 4Sよりも18%薄だけなんで、重さも112gと20%軽くなった程度です!

それでも機能はかなり向上しました!

「A5チップ」 ⇒ 「A6チップ」(2倍高速へ)

彩度 ⇒ 44%アップ

LTE対応

写真撮影 ⇒ 40%高速化

などなど、嬉しい機能向上ですね^^

米国で行われたアップルの発表では、日本でも9月14日より予約受け付けを開始する

と言われていますが、謎の多いアップル!

まだはっきりはしていません!

発売日ももしかしたら・・・変更!?ってことにも?

アイフォン5の噂がずっと続いてただけに、

アイフォン5の販売が待ち遠しいですね^^

私はソフトバンクなのですが、お店が近いので並ばずに済むかな・・・?

まぁ、毎回ソフトバンクの長蛇・・・

やっぱり混むよね・・・(T T)


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 知りたい情報ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。