SSブログ

トラウデン直美 京都 中学生

スポンサーリンク




トラウデン直美 京都 中学生

京都出身の中学生ハーフ美少女、トラウデン直美(とらうでん なおみ)さんが

「ミス・ユニバース・ジャパン」でグランプリをとりました^^

ミスコンの妹版としても有名な大会で13~17歳を対象で行われました!

すごいですよね^^;

13歳ですよ。

もちろん京都の中学生です!

トラウデン直美さんは、お父さんがドイツ人、お母さんが日本人のハーフです。

なんかハーフなんで京都出身って気がしないのは私だけでしょうか^^;

そんなトラウデン直美さんは、最終審査で、英語で自己紹介とドイツ語の早口を披露していました^^

中学で英語とドイツ語、日本語の三ヶ国語がしゃべれるって・・・

中学生のときって、部活してたくらいですよね(>▽<;;

英語なんて授業だけでヒーヒーいってた記憶が・・・(-_-)

努力してるんですねw

中学生でここまで顔が整っているのか・・・

と思わせる大人の表情をもっているトラウデン直美さん。

大会に出席していた押切もえさんと並んでも引けをとりませんね!

今後が楽しみな京都出身のハーフモデルのトラウデン直美さんでした^^

グランプリ画像
8ea1b3a4e0762fcc3ba83cf859489b24.jpg

★グランプリ・・・トラウデン直美さん

★準グランプリ・・・米多比玖美さん

★審査員特別賞・・・井桁弘恵


スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 知りたい情報ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。